アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

LINEが来ないこと

LINEが来ないことには慣れた。

でも、また気まぐれにLINEが来そうな気がしてるけど、その気持ちはゆっくり捨てていきたいな。

 

自分が送ったLINEを取り消して、向こうのLINEで終わらせた形にしてるので、既読になるかならないかを気にしなくていいから楽だね。

自分で終わらせることって大事。

 

今までの恋愛ごっこからは何ひとつ学ばなかったけど、彼にフラれたことでたくさんのことを学べている。

 

私は色んなことが中途半端だったのかなって感じる。