アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

既読スルー

既読スルーって失礼やなww

そゆとこやぞ。

 

断られる気持ち分かってくれたかなー。

私は結構な頻度で断られてまして。断られるメンタルしんどいのでってことも伝えて、その日に会うとかじゃなくて、事前に決めておきたいってお願いした。

ま、それも体調悪いからってドタられたことあるし…。

 

ダメダメ!ここにきてもまだ彼軸になりかけてる!

ブレないように明日は友達との予定をいれた!

これで嘘じゃなくなったし、彼に会えるよーって言えなくなった。

 

間違ってない。

別れを告げられたんだから、これでいい。

また都合のいい女になりたいの?