アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

スマホの電源入った!

やっと彼のスマホの電源が入った!

と、いうことは…。

警察から解放されたってこと。

うぇ〜ん!良かったよー!(涙)

勾留延長されてたから、彼がいくら日曜日に行くよって言ってくれてても、期間めいっぱいかなって思ってたからホント嬉しい。

LINEが既読になって、電話も通じて…嬉しすぎるー。

 

昨日今日投函した手紙はきっと私のところに戻ってくるね。

それはそれで読んでもらえないのは残念だけどw

 

10日延長が半分で済んだのは弁護士さんが動いてくれたのかなー?

いずれにせよ、良かった!

連絡が取れる安心感ったらハンパない!

 

日曜日にたくさん話して、これからどうするのかちゃんと聞けるといいな。

 

とりあえず明後日が楽しみすぎて吐きそうです。