アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

連絡はない

昨日、明日には会えるよーってLINEが来てからは一切連絡なし。

 

何時に来るとか、そーゆーのもね。

私、完璧に都合の良い女になってるじゃんね。

逮捕されても信じてますって手紙書いて、面会行って、毎日手紙も書いて。

いや、自分の気持ちが悶々としてて、それが嫌だからそうしたんだから、それはいいんだ。うん。

 

けどさ、結局逮捕される前と同じで、彼は何も変わってなくて、基本スタンスは、会いたいじゃなくて、暇な時に会えればいいやーって感じなんよね。

 

今日もし会えたとしたら、今度こそ、会いたいと思う時ってどんな時?

どれくらいのスタンスで会えたらいい?ってことを聞こうと思う。

それで納得できる答えじゃなきゃ、距離を置きます。

なんとなく会わなくなって、サヨナラってなるのかもしれないし、それは分からない。

ただ、今回の逮捕で色々変化したので、良いチャンスだと捉えて彼にちゃんと聞こうと思う。

 

覚悟しとけーっ!笑

 

さ、起きてシーツ洗っちゃおう