アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

相談するとブレる

相談する気はないけど、聞かれれば話す→否定的な意見を述べられる→ブレる。

 

自分の相手へのアプローチの仕方は自分で決める。

確かに客観的な意見は必要だし、脈なしなのは分かってる。

でも、繋がっていたい。

彼から連絡が来なければそれはそれで仕方ない。

友達の意見ももっともだけど、彼と会ったこともなければ話したこともないのに、なんで彼のことが分かるの?

私も3回しか会ってないけど、なんとなく付き合っていける人かなって感じたのは間違ってないと思う。  

ま、こーゆーこと書いてる時点でやめとけって話だけど。   

ま、連絡来なきゃそれでもいいやー。

やられ損って友達は言うけど、別に損とか思ってないし、むしろありがとうだったしねww

 

気持ちよかったです♪

またしたくて執着してんのかな?笑