アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

忙しいのかなー

昼休み終わる直前に彼が自由になったのを確認。

後で連絡するよってLINE来て、夜になっちゃったー。

18日間留守にして、誰とも連絡取れてないからやることたくさんあるよねって思うし、疲れてるだろうなってなる。

でも、私だってずーっと待ってたんだぞ!

連絡手段がないから連絡しないのと、連絡できるのにしてこないってのは違うじゃんかー。

 

ってか、私は相変わらず何も変わってなくて愕然とするわ…。

 

とりあえず、明後日彼に会って話を聞くのが先。

それからどうするかを私も決める。

 

ひとりで突っ走りすぎたから、一旦落ち着こう。