アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

あれ?

彼と会った週末。

バイバイしたけど、差し入れをしに夜彼の家に行った。

出かけてたから置いて帰ってLINE。

来るなら言ってくれればいいのに、とか、来ると思ってなかったとか、珍しく慌てて言い訳じみたLINEだったから、私も少し意地悪気味な返信しちゃった。

 

翌日。

毎朝来てたおはようのLINEがない。

すでにそれだけで過呼吸寸前。

とりあえず、おはようと昨日はごめんねってLINEを送った。

休憩時間に大丈夫だよって返信。

夕方、彼からお疲れ様と差し入れありがとねってLINEが来た。

その後すぐに返信したけど、未読のまま翌日。

 

朝になっても既読にならず、また過呼吸&吐き気。

でも、珍しい時間に既読になった。

休憩時間でもなんでもない時間…少しだけ違和感を感じたけど、トイレ行ったついでとかに見たのかなって言い聞かせた。

 

それ以降、彼からLINEも来ないし、既読になることはなくなった。

またFOか…。でも、こんな突然?

今までみたいな重いLINEもしてないし、また来週行くよって何度も彼が言ってたのに?

そんなことをする人じゃないって気持ちが強くて…。

既読にならなくなった日から2日後に電話をしてみた。電源が入っていない。

え?スマホが壊れたの?