アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

食事に誘われた

なーんかさ、ホントにこの人は私の気持ちを読んでいるのかなんなのか知らないけど、私が忘れようとするとLINEしてくるんよね。

なんなん?

 

ご飯でも行く?

明日会う?

って何?

 

意味がわからん。

しかも、夜は忘年会があるから昼からならって…

 

 

はい?

 

えっと誘ってるのはそちらですよね?

そして、忘年会もあるし贅沢してられないって言いましたよね?

 

つーか、誘ってるほうが、昼からならってなに?

私が誘って時間指定されてて、それでも良ければいいよって言われてるみたいに感じたし、むかついたから用事ないけど、予定あるって言って断った。

私、ホント舐められてるわー。

 

私、間違ってます?