アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

散財

別れて1週間、会社と自宅の往復でご飯を食べることも疎かにして、泣いたり、色んなことを考えたりしてました。

 

しかし、そんなことをしていても仕方がないので…歯科へ定期検診に出かけたついでに買い物してきました。

 

まずは、今まで手につけてこなかったメイク!

基本はファンデーション!と思い、美容部員さんをつかまえて、オススメをください!と言ってお試し。

値段はふんわり聞いて、下地から4点、3万円お買い上げ〜♫

ははは、贅沢することに抵抗のある誰かさんとは価値観が違いますね〜笑

いやいや、こんなことでもしないと発散できませんわ。

だって、私は節約しなくても良い生活してるから。なんで彼に合わせなきゃいけない?

ま、別れたしね。

ってことで、透明感のある肌を作ったら、あとはプチプラコスメで、ひたすら勉強します!

 

彼の家はちょー田舎だし、デートももっぱらおウチだったり、自然の中だったので視野が狭くなっていた…。

(おウチや自然が嫌なわけじゃない、全然良かったよ。知らないところへ行くのは大好き)

 

世の中には、彼だけじゃなくてたーくさんの人がいました。

そして、たくさんのモノに溢れてました←

いや、忘れてた。

 

今から友達とご飯食べに行きます。

飲むぞ!

いつまでもメソメソしてないんだから!