アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

過去記事を読み返せ

別れて良かったんだよ。

何のためのブログよ。

過去記事読み返してみ?

楽しかったって記事は数えるほどだよ?

ほぼ、つらいだの、その時まで待つだのって記事ばっかじゃない?

彼に愛されなかった、お返しをしてもらえなかったから、別れたくないって思ってるだけじゃない?

 

私と別れたことを後悔しやがれ、ごめんねって言ってこいって思ってます。

願ってます。

あっさり手放されたという現実に向き合えないだけなのかも。

 

マウント取りたくなりますw

 

何ヶ月後かに彼から連絡してこい。

他の男達と同じように。

今さら何を言ってんのかな?って聞いてあげる。

 

私みたいなオンナ、たぶん他にいないから。マジで後悔する日が来るから覚悟しとけ。