アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

私らしく

彼がこうなるまで、私は彼に嫌われること、サヨナラされることが怖かった。

良い子を演じてた訳ではないけど、自分の全てをさらけ出していなかったかも。

 

彼が年下のせいなのか、線が細いせいなのかなぜなのか分からないけど、守ってあげたくなって、優しくしすぎちゃう。

元気な私も知ってもらおう。

心配してるばっかじゃ共倒れするww

 

私はひとを元気にできる。仕事だけじゃなく、私も彼と一緒に大声で笑って楽しく過ごしたい♫