アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

サヨナラ

先週、有休を取って彼に会いに行きました。

ホテルも取ってくれて(ツイン5000円のビジホw)、それありきの大阪バス旅。

 

端的に言うと、性的な趣味趣向が合わないということでサヨナラされました。

人柄については、彼の最後の言葉を信じて言うと、お互いとても惹かれ合ってたと思います。

けど、性的なところの不一致はそれでは埋められない。

どちらかが我慢することになって、いずれは別れることになるのは容易に想像できる。

スワッ○ィング、乱○、ハプ○ー。こんなワードを次々に出されて、それが好きなんだって最中に言われても、イヤとしか答えられなかった。

オモチャで攻めたいとかノーパンでいて欲しいとか、相当アブノーマルなのに、本人はとても淡白というか、早えよ!

私、全く満足できてない。

その後の余韻があればカバーできたけど、前日深夜にクレーム対応してたって言ってたからあまり寝てなかったのか、しばらくして爆睡。

何この放置プレイ…ってなって、私は悶々として朝までほとんど寝れなかった←

朝、彼が起きて、なんで一緒に寝てないんだよって私のベッドに入ってきてくれて、2回目。

すんごく嬉しかった。

けど、それはそれ。これはこれ。で彼はイッたけど満足してた訳じゃなかったんだなって。

俺早いから、ざまぁ!って意地悪言われた。

そして、会社へ行く準備をした彼。

髪を乾かして、私を捕まえて、男前になった?って聞いてきた。かわいい。

こーゆーストレートなところ、本当にいいなって感じた。

ハグを要求してくれて、なんであの時俺の身体起こした?もっと奥に入れて欲しかったの?って聞かれたから、ううん、上になりたかったって答えた。

これが合わなかったのかどうかはもう分からないし、そんなこともうどうでもいい。

こーゆーやり取りもとても嬉しかった。

こーゆーのしたかった笑

出て行こうとする彼を捕まえて、私達これからどうなるの?って聞いた。

しどろもどろになりながら、大人のお付き合いをって言葉が詰まってたけど、それで十分だと思ってしまった私。

ここで違和感を感じた。こんなしどろもどろになるのおかしいなって。

でも、気づかないフリをして私はこう続けた。

じゃあ、アプリやめて。

彼はやめる、今日やめるよ、約束って小指を出してくれた。

いいねありがとうはしてるけど、メッセージはやり取りしてない、君とどうなるか分かんなかったからねって。

そして、見送った。

その後、エレベーター前にいる彼に、約束だよって声をかけたけど、聞こえてなかったのかスルーされた?

しかも、全くこっちを見なかった。

ここも違和感。

けど、前日のプチ観光と夜ご飯と夜のことと、最高に楽しくて浮かれてた私は違和感をどこかに置いてきてしまって、滑稽なLINEを彼に送っていた。

私が家に着くまでは付き合ってくれていた感がある。だんだん冷たいLINEになっていたことに気づいてなかった。

 

続く