アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

ペアーズの人w

今日は久々にマッチングアプリの人と会って来ます。

いいなって思ってる人から連絡来ないんで、気晴らしにペアーズを始めて…。

もうさ、どのアプリでもメンツはほぼ同じ。

あ、私のターゲット層ねw

あちらもそう思ってると思うけど、ここにもいるやんってなる。

そーゆー人は見つけ次第ブロックしてるんだけど笑

 

で、ローラー作戦で見て手当たり次第イイねしたら、最初にマッチングした人が今日の人。

最初から気さくw

あっという間に飲みに行こう!という話に。

色んなアプリをやって来て、メッセージだけのやり取りの無意味さ、会ってみないと分からない&友達から始めるスタンスが自分に合ってると思ったので、真剣な人はパス。

これくらいの軽い人で友達レベルで、時間が合えば飲みに行く、そんな人とたくさん知り合えたらいいなと。

って事で、仕事終わりにフラッと飲んできますw

どんな人かな〜。楽しい時間になればいいな〜。