アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

お天気良すぎ

お天気が良いとウキウキしますよね?

誰かと共有したくなりますよね?

だから、LINEしました笑

返信なんていらなくて、ただ私がウキウキしてるんだよーってことを伝えただけw

 

自分らしくいたいから。

受け止めてくれそうな人にLINEした。

ま、このブログに登場してる2人だけど←

 

私がウキウキしてることで、お相手もウキウキするかもしんないじゃん?

忙しいわっ!って思うならスルーすればいいし、返信なんていらない。

私はそういうLINEが来たら、いいなー!一緒にお散歩したいねーって返信するかも。

 

ちっちゃな幸せ感じたよってみんなに伝えたい♪