アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

タイミング

なんでこうLINEがいつも2人ともかぶるのー。

 

仕事終わってスマホ見たら、SくんからLINE来てて返信して、友達とLINEのやり取りしながら駅に着いたら電車止まってて…。

ちっ!と思って、近くに住んでるKさんに泊めてくれってLINEしてやろっ!と閃いたww

 

返信来たけど、これから飲み会とな。

仕事だからーってことで終了。

話は合うけど、LINEは淡白なんだよな。

別に追いませんけどね。

 

Sくんは話を広げてくれるからLINEは楽しい。

息子の引越しのこととかも聞いてくれる。

だから切れないのかなー。

良い人だもん。嫌いじゃないから。

 

タイプの違うこの2人の男友達がいたら、なんかいいかも。