アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

めんどくさい?

超LINE好きの私がおかしいです。

息子の旅立ちが近づいていて、気持ちもバタバタしているせいなのかな?

超LINE魔の私が、LINEすんのめんどくさい…とまで思っている。

 

もちろん、あの人この人にLINEしたい気持ちはあるけど、とにかくめんどくさい。

あっちから連絡こないあの人は、私がこれだけ忙しいんだから絶対めちゃめちゃ忙しいんだろうなって思うし、日曜日にマッチングした人は最初こそ盛り上がって金曜日会いましょうってなってLINE交換したけど、翌日どーでもいいLINEして終了。 

会う日決まってるからその時に喋ればいいからワザワザLINEしなくていいよねって思う反面、流れちゃうかもなーって思うけど、そーなったらそーなったでいっかというスタンス←

 

ま、いっか。

疲れてるのかなー。

仕事も引越しも恋活も