アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

忙しい

私の心の支えのブロガーさんは、私の心を見透かしているかのようにタイミングの良い記事を毎回アップされます。

このブロガーさんは執着なんて言わないと思ったけど、やっぱり執着はやめろと。

ただ、次へ行けという意味ではなく、手放してみたら良い関係になるかもよ?って言ってくれてて救われた。

でも、やっぱり執着をやめて、別角度から見るとどうでも良かったって思うこともあるのは間違いないけど、逆に、あ、やっぱりこの人が良いって再確認しちゃって、もうダメなんだろうなって思うと悲しい。

でも、ブロガーさんがずっと思い続ければ思った通りになるって言ってたから、執着はやめて、きっと時間が出来れば誘ってくれるって信じ続けることにした。

だって、私でさえこんなに忙しいこの時期にあの人が暇なハズないし、楽しい、楽チンって言ってくれたのは嘘じゃないと思ってるから。

思い出したら連絡してくれる。

私も3月いっぱいは本気で忙しいから。 

これで彼が異動になったら…それはもう仕方ない笑

 

まずは自分の時間を大事にしなきゃ。

 

友達と言えるSくんの立ち位置は揺るぎないものになった気がするし。

Sくんとの関係はこれでいい。