アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

すっきりした

モヤモヤしてるのはカラダに良くないので、

明日忙しい〜?

ってLINEした。

 

ま、予想通り東京行ってた。

週末は東京だろうなーって思ってたから、ダメージというよりスッキリした。

会えるの?会えないの?連絡くれないの?ってモヤモヤするくらいなら、こっちから誘った方がいいじゃん。

これで週末は気にせずに楽しく過ごせる。

これ、メンタル安定して良い。

もちろんご飯食べに行けたら良かったけど、それよりもスッキリしたことの方が大きい。

 

あの人は、ホントにまんまだな。 

裏表ないから、次ご飯行くならカウンターで横並びに座って、ちょっと突っ込んだ話をしたい。