アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

自分の直感

自分の直感を今でも信じられないけど、この年齢だし、仕事上普通の女性より沢山の方と接する機会が多い自分にもう少し自信を持ってもいいのかも知れないなと感じた。

 

いや、くだらないことですよ?

アプリで出会ったSくんとKさん。

全くタイプは違う。

そして、昨日Kさんは本当に忙しくいのだろうか、既婚者疑惑…とモヤモヤ。

連絡が来ないからそんなこと考えてしまう。

ただ、Kさんは2回目に会った時にちょうどアプリの更新日だからもう更新しない的な話をしてて、私もその時は既に退会してた。

だから、彼の言葉を確認する術はなかったし、どうでもいいと思ってた。

 

で、昨日、思い立って一瞬だけ再登録して、KさんとSくんを探した。

Kさん見当たらず。

Sくん、いた。なんならオンラインww

 

で、私は速攻で退会。

 

やっぱりね。

SくんはSNS依存だし返信マメだから、色んな人とやり取りしてるのは分かってた。

だから、簡単にえっちするわけないじゃんねー。

逆に夢中にさせてやろう!くらいには思ってるww

 

Kさんは、Sくんより1コ下。なのにくん呼びはしない。

そーゆー雰囲気持ってる。ま、職種が全く違うからね。

で、昨日も書いたけど、Kさんは私と感覚が似てる。

業界も大枠では同じ。

仕事の事も理解できる。

だから何?って話だけど、Kさんは深読みしなくても言葉のまま受け止めておけば良いはず、という私の直感はきっと間違ってない。

 

ただ、そう思っただけ。

きっと来週は時間が出来たからご飯行こうとLINEが来ると思う。

そう信じて良い気がする。

 

それだけ。