アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

自分を持つということ

ブログを読み返すと、いかに自分が迷走してるかわかるし、気持ちのままに動いてることが分かる。

ま、読み返したくもないけど。

 

それでいいと思ってた。

思うままに生きたっていいじゃんって。

でも、それってただ辛いことから逃げてるだけって気づいたよ。

自分って何なんだろうってのは、まだ全然分かってないし、いきなり軌道修正なんて出来ないけど…。

少しずつでも自分の中にまっすぐここだけは曲げない何かを持てたらいいなって思いついた←こーゆーとこww

 

人間は失敗しながらしか成長できないから、それでいいのかな。とかね。

 

お見苦しいブログだけど、自分の記録として右往左往してるサマをこれからも書いておこう