アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

病んでたな

今日の投稿数やばいね!笑

 

過去記事を読み返したら、自分痛すぎってなった。

めちゃめちゃ執着してるし、えっちだのなんだのってうるせー笑

 

縁切りの効果がすごい。

私の願いゴトは、

自分の悪い部分と縁を切り、幸せな人生が送れますように。

素敵なパートナーも見つかりますように。

 

誰かに依存して幸せにしてもらうんじゃなくて、自分を高めて自分で幸せになって、そこにステキな彼も出来たら最高だよね。

 

ひとからもらう幸せはきっと続かない。

お互いが幸せだったら、最強の幸せをまとった2人になれるじゃん!

やば!

想像したら恐ろしく楽しいじゃん。

 

すぐに彼が出来なくてもいい。

まずは自分で自分を幸せにしよう。

うん!そうしよう!

 

光が見えた気がする。