アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

年度末は忙しい

と、思うしかない。

私もそこそこ忙しいから…。

ってか、何気に執着か始まってる感。

ダメ!絶対!

 

でも、私が心を寄せているブロガーさんが、自分の都合の良いように考えておけばいいっておっしゃってるから、きっと新年度にはこうなるとか来週仕事が落ち着けば連絡が来る!って信じてる。

 

友達だって思ってるから、気軽に昨日も泊めてってLINEしただけだしww

 

忙しいところにLINEが来ると私は癒されるけど、自分が忙しいって時は気になってても送れないのが本当のところ。

男性ならなおさらなんだろうなー。