アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

何やってんだか

今日はちょっと我に帰ったんだけど、私はこの半年何をやってたんだろ。

息子が受験勉強で構ってくれない、子離れしなきゃ!ってなんか焦ってた。

そこにオンナに目覚めさせられたあの夜。

客観的に自分を見たら、何サカっちゃってんの?

家のことほぼやらずに何やってんだか。

もう絶対に息子がいる間は、息子のことしか考えない。

仕事中はスマホ触んない。

 

まずは自分のやることをしっかりやる!

 

仕事の資格も取る!

 

ばかっ!