アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

突然のお誘い

来ない時は誰からも(男性)LINE来ないのに、来る時は同じタイミングってナニ?

午後イチでKさんから、ご機嫌伺いのLINEが来てしばらくリレー。

今までの私なら絶対言わない言葉を…

「そろそろ会いたいかも」って送ったら、「なかなか会えないから迷惑かけちゃうね」って返信。

迷惑って何?って聞いたら、他の人行かなかったら迷惑じゃんって。

そりゃアプリで知り合ったけど、私辞めたって言ったじゃん…。

とは言わず、

私「私は全然迷惑なんて思ってないけどKさんが迷惑ならやめる」

K「なかなか会えないけど、責めないでね笑」

私「その業種の忙しいの知ってるから責めないよw」

という会話。

私って偉い〜〜笑

 

そのリレーの後、Sくんから

「今近くに来てて18:00から予定空いてるよー」ってLINE。

帰っても暇だなーって思ってたから、ラッキー♪

「買い物行こうと思ってたけどご飯に変える!」って返信したら、買い物付き合うよって!

わーい♪と喜んだけど、私が早く着きすぎたので先にお店で見てたんだけど、10分で買い物終わったww

で、20分後に合流。

Sくんとは流れでえっちもしましょって仲なんだけど、ご飯食べて話ししてたけど、ビール腹がやばい!

その腹の人とはしたくない!と今日はお断り←

 

けど、帰り際並んで歩いてたらちょっとだけしたくなっちゃったけど、時間も時間だし、明日も仕事だしってことで、駅でバイバイ。

ま、仕方ない。

お腹出てる人とは絶対したくないって思ってるし、幻滅して二度としたくないって思いたくないから。

しっかり絞って出直してね。笑

 

ケータイのバッテリーも切れてるだろうから、別れてすぐのLINEもしてない。

 

あー。こういうブログが書ける毎日を過ごしたい←