アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

冷静に客観的に

ちょっと浮かれてたな。

いや、なんか浮かれた同年代の方のブログを読んで、他人の事はめっちゃ冷静に分析できるのに自分のことになると途端に浮かれてしまって、客観的に判断できないんだなーって実感した。

イタすぎ。

Kさんは脈なしだし、なんなら単なる単身赴任っぽいし、まー続いたらラッキーくらいに思っておこうって思えた。

けど、反面…。

2回会って話した印象は、私達似てるなー。

あの感覚は間違ってない気がするんだよな…。

その直感を信じて良いのかどうかが判断できない。

ま、土日は予定入ってるし、私も忙しいので執着はしてないつもりだけど、LINEは来たら嬉しいなーとは思ってる。

 

Sくんも友達でいいかなー。

ま、流れでその気になったなら、しちゃってもいいかな←

Kさんに筋通す必要もないし