アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

慣れること

何でもそうだけど、慣れって凄いよね。

良い意味でも悪い意味でも。

 

良い意味で連絡が来ないことに慣れ始めると、どーでも良くなる。

私のことを何とも思ってない人を追いかけても無意味でしかないよね。

オワコン。

 

うん。 

そーする。

また女友達と楽しいことしよ。あったかくなるしね!

 

と言いながら、毎日気持ちは揺れますww

 

ステキなパートナーと一緒に過ごせる日が来るといいな♪

きっと来るよね!