アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

自己暗示

連投してるのは私の気持ちが揺らぎそうだから。

そう、執着しかけてるから。

執着は絶対ダメ。

フラットな自分でいるためにブログ更新!

 

私は仕事してる自分が大好きだし、プライベートでも自分を磨いてる自分が好き。

観劇以外の趣味が出来たら最高の女になる気がするけど、その趣味がない…。

夢中になれる趣味、できないかなー。

 

大丈夫。自分のこと嫌いじゃないから、きっと彼らからも良いなって思えてもらえるはず。

楽しそうにしてたり、笑顔でいることって周りも巻き込むよね。

結婚式で実感したから間違いない。

だから、私は笑顔で楽しくいる。

 

彼らから、遊ぼ、ご飯行こってガンガン言われる人になる。

で、大好きな人が見つかるはず。

言霊ってあるそうですよ。

とあるブロガーさんが自信満々に書いてらっしゃった。

私はそれを信じることに決めた。洗脳と言われようが、それで良いと思ってる。

自分を信じることは間違いじゃない。

私のインスピレーションを信じる。

 

あー!楽しいっ♪