アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

誕生日前日

昨日はアップダウンの激しい1日だったな。

 

セフレ要員がこっちに来てて、ひるまっからテンション高めで写真を送りつけてきて楽しいひととき←私はこういうの大好き。

繋がってる感めっちゃあるし、エアデートしてるっぽくって良き。

 

金曜日の彼のことをちょっとだけ忘れられた。

 

退勤後は友達とカフェで軽くご飯。

金曜日の彼のことを頭から追い出すつもりが、結局その話。

好きなんでしょって聞かれて、あー好きかも。うん、好き。って自分の気持ちを確認。

でも、私は毎回好きから始まるんだよ。

セフレ要員も好きから友達に変わった。

アプリって友達じゃダメなん?

なんだサヨナラしなきゃいけないの?楽しい時間を3時間以上×2過ごしたじゃん?

また会えば良くない?って思うのは間違ってるの?

金曜日の彼もそう言ってたじゃん。

セフレ要員に相談したら、波長が合わなかっただけじゃない?って言われた。

自分をしっかり持つことが大事かもねって。

相手にどう思われたかを後で色々考えても仕方ない。

それが私だったなら、それを受け入れられない、違うなって感じた人を追いかけても遅かれ早かれサヨナラだよね。

うん、分かってる。

でも、足掻きたくなるじゃん?

 

好きかもって思ってるから、少し頑張ってみよっかな。

連絡途絶えてまだ3日目。

仕事が忙しいという事にして、しばらく寝かします。

週末か週明けに、ストレートなLINE送ってみようかなって考え中。