アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

キレイゴトはやめよう

1つ前の記事は生理前。

この記事は生理開始後に書きました。

同じ日なのに、言ってることがこんなに違う…。

私メンヘラなのかしら…

 

 

 

セフレになりましょうと言われて、なんか流れでそれもアリだねって感じて合意した彼がいます。

が、まだそれ以来会っていません笑

けど、LINEではとても素直に何でも言えてしまう。

とても有り難い人になっています。

 

で、その彼とやり取りしている中で…。

楽しくない人は、何と比較して楽しくないんだろう?という彼の問いかけ。

自分の価値観を知って、しっかりと自分をコントロール出来るようになるといいよねって話になったんです。

で、以下を返信しようとしてやめたので、こちらに吐き出しておきます。

 

楽しくないのは、無理をしてるからかな。
私はエッチしたいなって思う自分に嫌悪感を抱かなくなったww

 

これは本当にそうで、若い頃の自分ってエッチしたいって思う自分が気持ち悪かった。

でも、ハマると狂ったようにしてた笑

 

半年で3人としたけど、本当に気持ちよくて、またしたい、なんなら毎日したいって思う。

これって悪いことじゃないでしょ?

バツイチだし、アラフィフだから、もったいぶる必要も、大事にしなきゃ!なんて思う必要もない。

枯れてくだけなんてイヤー!

エッチしたらキレイになれるじゃん。ホルモン出るじゃん!

 

毎日イチャイチャ出来る彼が欲しいけど、それが出来ないならセフレ2人くらいいても良くない?

タイプが違うセフレ欲しい。

だから、金曜日にした彼とまた会いたいーー!

なんでLINEしてくれないのー?

私の何がダメだったのー?

めっちゃ奥ついてきて気持ちよかったよ?

彼も逝ったじゃん。

仮眠挟んで2回したじゃん。

またしよーよー。

エロ全開。

このブログ、誰にも見つかりませんように…