アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

Happy Birthday 私

どうも。今日は誕生日です。

ブログ名変えました笑

 

昨日は息子の浪人生脱出も決まり、モヤモヤしてたオトコ系のことも好転して、めーっちゃ良い日でした。

 

そして、今日も良い誕生日になるといいな。

娘からも朝イチでハピバLINEきた。

ありがとね。やっぱりウチの娘、めっちゃ良い子←

息子からは合格という誕プレもらったし。

親孝行な子供達で母は嬉しい。

 

セフレ要員の彼からもハピバLINE来たし、ありがたい。

 

金曜日の彼は私の誕生日は知らないので、私から今日誕生日〜!ってLINEしちゃおうかな?笑

しないよ。

 

今日は鬼のように仕事が忙しいし、息子の下宿先も探さないといけないので、本当にバタバタ。

第一志望の大学、合格しないかなー。

ワンチャンありそうな気もするけど、期待すると落ち込むから、ですよね…知ってましたってスタンスでいようと思います。