アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

アラフィフ何やってんだか

私のこと。

いや、明後日誕生日だけどまた40代だよ?

けどさ、マジでアラフィフが遊ばれたくないとかイタくね?って最近思うわけです。

 

24で結婚して20年ちょっと、元旦那とは2人目出来てからレスだったから、たぶん数えられるくらいしかやってない経験数少な過ぎ←

 

そんな私がこの歳で暴れ始めた感。

えっちしちゃうと好きになってんのか、執着してんのか分からない状態の今。

 

去年の夏に20年ぶりくらいにやって、相性良すぎて、えっちって気持ちいーってなって、既婚者のそいつに執着した。

結構長かった笑

30代の友達には、不倫はダメって言われ続けたけど会いたくて仕方なかったし、会おうと頑張った。

けど、遠距離は無理(この話はおいおい)。

3ヶ月くらい引きずった。

そいつを忘れるためにアプリ始めたんだよね。

11月に始めて、えっちをしたのは2月。

10日間で2人と。いや、たまたま重なっただけ←

やっぱり相性って大事だし、実際あるんだなって実感。

夏のクソ男が最高に相性が良かったと再認識。

またしたい←コラ

ほら、こんなこと書いてる時点で私はただのビッチなのかもって思ったりして。

 

もうさ、ぶっちゃけヤレるオトコがいれば誰でもいいんじゃね?とか思い始めたわけ。

いい歳したバツイチ女が、純粋ってイタくね?

って自分に言い聞かせ始めて、ビッチ始めようかと思ってます。