アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

やっぱりクズ

タイトル通りの男で間違いないのに、私の思い過ごしかも、向こうの女のことも本気じゃないのかも。

だとしたら、まだ私が本命になるチャンスはあるんじゃないかと思ってしまう…。

 

高スペックでもなんでもない…なんなら、なんのスペックもない男。

なぜモテるのか…。母性をくすぐる色気がある。

 

私の希望を全部潰さないと、手放すことができない気がしてる。

 

向こうの女が本命だったとしても、私が本気出せば負ける気はしない。昔からモテてたんで私ww

えっちの方の相性も間違いなく良い。これって、私だけそう感じるってことある?

私がそうでも、相手はそうでもないってことあるの?

彼、私が動いてあげるとすぐいっちゃいそうになるから、途中で止めるくらいなんよ?

誰か教えてください←

 

話を戻します。

 

そもそもなんでクズ確定したかってのを端折ってましたね。

付き合ってた頃からの浮気(現在進行形)が確定しました。

フラれた後に話をしに行った時、インスタ見たんだよ、花火行ったでしょ?女いるでしょ?って突っ込んだ時に珍しく強い口調で否定してたから、私の気のせいなのかな?って思ってたけど、直近の女のインスタの写真の場所と彼の財布の中に入ってたとある半券2枚が一致、冷蔵庫に女がタグ付けしていた店の加工品。

はい、確定ー!

女のタグ付けの仕方を見れば、過去の投稿も彼と一緒だった日が確定できた。

そして、彼の財布から女の住んでるとこのラブホのメンバーズカードが2枚。

なめてるよねー。

無職になってバイトに行ってた時なのに、浮気してホテル行って、私に連絡して…やっぱり私の勘は間違ってなかった。

この頃、最高に不安でしんどかった。

私が苦しんでた時に、浮気してたとかマジで許せない。

 

仕事を始めてからも、私には仕事になれるまではごめんねって言ってたくせに、あっちに行ってデートしてるやん。

マジでふざけんな!

○ねばいいのに!

 

こんな屈辱、初めてなんですよね。

仕返ししてやりたい!幸せになんてさせない!