アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

ヲタクは強い

私、ジャニヲタでした。

だから、遠征とかガンガンしてたし、往復のルートをだいたい把握してスケジュールまで立てちゃいます。

 

なので、彼が考えてる転職先までの交通機関把握しました。

 

まぁ往復16000円程度、時間は片道4時間半くらい。金曜日の仕事終わりで、日付変わる前にぜんぜん行ける。

アリ。

月1なら余裕で行ける。

月2にするとなると、ちとキツいので大阪か神戸まで来てもらう。

 

自分で消化できる不安は、すぐになくす!

 

私は単なる彼の追っかけなんじゃないかって気さえしてきたww

会えればそれでいい。幸せな時間を過ごせればって…。

 

だって、先のことなんて誰も分からない。

彼だってそうだし、私でさえ自分のことだけど分からない。

だったら、分からない不安にビビって降りるなら最初からやめとけよって話。

 

私は自分が後悔したくない、彼のことを好きでいる間は一緒にいたいって決めてここまできた。

 

だったら、遠く離れたって変わらない。

会いたいなら、会いに行けばいい。

彼が嫌だと言うなら、仕方ないって降りればいい。

 

そうだ。

忘れてたよ。

どうなるか分からない未来の不安に押しつぶされて別れるのなんてイヤって彼に駄々をこねた。

 

勇気をありがとう私。

あー、やっと自分で自分をヨシヨシすることができた。

 

否定されないことがこんなに心強くて嬉しいことなんだね。

 

ありがとう私。

頑張れる気がしてきた!