アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

比べてしまう

私は誰を好きなんだろう。

彼と会ってる時は、間違いなく目の前の彼しか見てなくて、間違いなく彼のことが大好き。

 

なのに、反芻すると…。

あの時手を繋いでくれたけど、あの女とも手を繋いでたのかなとか、あの女にも同じことしたのかなって考えちゃう。

 

自傷行為だよねー。

自分でもバカだなって思う。

 

自分の考え方を変えるか、彼を信じ切るって決めないかぎりずっと苦しむって分かってる。

 

どうしてこんなに私は決断が出来ないんだろう…。

優しいのか優柔不断なのか、損切りが嫌なのか。

全部か…