アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

自分軸がなさ過ぎる

認める。

グラグラしすぎ。

グラグラしてる自分に、自分がどうしたいかなんて聞いても無駄。

自分に甘過ぎる。決められない。

なんでだろうって考えた。

 

彼と初めて会った時以外の私は、ずっと素直じゃなかった。

自分に嘘をついて我慢してた。

だから、何をしても満足できないし、納得できないんだって思う。

彼に会いたいって言っても、予定があるんだ、時間があったらねで終わってしまう。

 

この時点で損切りしておけば良かった。

私は彼に好きって言って欲しかった。たぶん、一度も言われたことは無いと思う。

愛されていたという実感が欲しい。

 

自分勝手だな私。

やっぱり潮時だと思う…。

やめたい。やめたい。でも…。

この繰り返しがずっと続いてる。

 

はぁ…