アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

シンドイです

1ヶ月半のLINEと2回会っただけ。

これで失恋というのは違うのかもしれないけど、私の中では完璧に失恋だし、別れたという認識。

付き合ってた訳じゃないけど、遠距離恋愛をしてたイメージ。

1週間経っても、やっぱりまだツライし、なんならサイトで彼がログインするとドキドキするというバカなことしてます。

けど、今日1日、失恋から立ち直る方法をひたすらググって考えてました。

彼を好きだった部分、嫌いな部分を書き出してみたら…。

私、彼が私のことを好きでいてくれたというところが大部分を占めていたことに気づきました。

私の承認欲求を満たしてくれてたから好きだったのかと愕然としました。

彼の持っている魅力的な部分は片手くらいしか出て来なかった。

自己中な恋をしてたんだなって少し反省。

彼のこと、ちゃんと思いやってたかな?って。

これが恋だったとしたら、もっと相手と向き合ってお互いを思いやる恋をしなきゃって気づかせてくれてありがとう!なのかな…