アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

待つのはいや

彼からのLINEを待とうかと思ったけど、もうそーゆーのめんどいから、自分のタイミングでLINEする。

 

今日は来るのか来ないのか。

そこだけはハッキリさせときたかったから聞いた。

行くよー!って返信きた。

うん、彼はB型。毎回こんな感じ。

しゃーないな。

 

今から行くよーってそのうちLINEくるんだろうな。

だから、彼と付き合うには、基本的に他のことやってないとしんどくなる。

自分軸。

私は変われるんかなー