アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

行けたらね

行けたらねは、行かないだね。

 

限界なんだよー。

寂しいんだよー。っていってんのに、明日には会えるよってLINE。

は?

先輩のとこに泊めてもらうって…なら、私んとこから早くね?

なんなん。

中途半端にマメだからムカつくわ。

 

私の優先順位が低いなら、LINEも返信しなくていいよ。

もう連絡こないの慣れたし、マメに返信してくれるオトコ友達いるし。

そっちのがやり取りしてて楽しい。

けど、既婚者だからそれ以上踏み込めないのが残念だww

 

そんなだから結婚出来んのやわ。