アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

ひさびさ

3月末から更新してなかったんだ。

平成も終わり、GWも終わり、令和という新しい時代が始まると共に、私を取り巻く環境も変わりました。

1人暮らしにもなれ、恋活対象の人達も前年度とは全く様変わりしましたwww

 

スペックは省きました←

外見もそこそこにしました←オイ

いや、見た目もそれなりに必要だけど、やっぱり人柄とか自分との相性?というか、普段のやり取りのフィット感って大事かなと。

 

客観的にみても、あちらにその気はないっての分かってるのに執着していた自分…。

やっと整理ができて、次に進んでます。

 

今は2人の人とやり取りしてるけど、私の気持ちはほぼ決まってるかなと。

 

やっぱりね、追いかけるより追いかけられる方が幸せで、心が穏やかになりますね。

こんなとこが好きとか、可愛いとか、バンバン言ってくれるんですわ。

まだ会ったことないから、写真だけなんだけどね。

でも、やっぱり受け入れてもらえてる、好かれてるって感じられるのって最高に幸せ。

 

そして、毎日LINEをくれる。

これ、私には本当に大事なポイント。 

おはようとおやすみは必ず。

これが1日でも来なくなると絶対不安になるから、今後が怖いな…。

大阪の人。

月曜日に名古屋に来てくれて初めて会います。

これで決まるのかなー。

サヨナラになるのか、このまま続けてくれるのか…

 

2019.5.10とかに下書きしてます。