アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

行方不明?

電源が入っていない?

スマホが壊れた可能性は捨てきれない。

いつ壊れてもおかしくない状態だったから…。

だからこそ、付き合い始めた頃に住所と携帯番号を聞いておいた。

毎日、時間があれば電話して電源が入ってないか確認した。

いっこうに電源が入らない。

週末にうちに来る約束してたから、壊れててもウチに来てくれればいいやって思ってた。

けど、やっぱり私のこと嫌いになったのかな?って不安もあったから、会う日の朝に彼の家に行ってみた。

バイトに行ってるはずだったけど…クルマがある。

でも、家にはいない…。

田舎だから歩いて何処かへ行くなんてあり得ない。誰かと一緒にどこかへ?

実家で何かがあった?

パニック…。

彼はどこにいるの?