アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

上書き

吹っ切れましたー。

つーか、何をぐちぐち引きずってたんだか…。

もちろん素敵だなって思っていたし、リスペクトできる部分も沢山あって、学ぶこともあって感謝だけど。

LINEもSNSもブロックしました。

一緒に撮った写真も、送って頂いた写真も全て消去。

男性はそれぞれ別フォルダに収納されるらしいですねw

女性は上書きされるとありました。

完璧に同感。

上書きされると、前の人はすっかり消えていきます笑

ま、要は構ってくれる新しい人が出来ました。

ま、続くかはわかんないですけど。

あまりのめり込まないように、やり取りもゆっくり目にしていますw

どうなることやら。

また動きがあったら吐き出しにきますw