アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

恋活どころではない

先週は怒涛の合格発表週間で、第1志望は合格できず…。しかし、東京の大学に合格したので上京が決定。

今日、住まいを決めてきました。

2月の2週目までは恋活してたけど、16に朝帰りしてからはそれどころではなく。

私自身も、仕事も忙しいし、子供の事も忙しくて、Kさん(金曜日の彼)も月末月初は忙しくて時間が取れないし、Sくん(セフレ要員)は住んでるところが遠いのと仕事優先の人というのとと私の女子日もあり、なかなか予定が合わない。

結果、それで良かった。 

無理やり予定詰め込んでも体力的にムリだったよ。

Kさんは、土日は神奈川の実家に帰っているらしく、え?って思ったけど、まぁ付き合ってるわけじゃないし仕方ないよね。

Sくんも仕事という名のイベント参加してたりと相変わらず自由。

私も忙しかったので執着せずに済んでて、どちらとも良い距離感で過ごした2週間だったかな。

来週も友達の結婚式で京都行ったり、エステだったりで予定は詰まってます。

えっちできるかなー?←今は性欲ゼロだけどねww