アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

息子との時間

息子の旅立ち(大げさw)まで2週間。

自分が寂しくなるのが嫌で、家に帰るのが嫌だとか、慣れておかないと!と仕事終わりにお茶や食事をして帰ることが多かったけど、今日から当日までは、男性に執着しない為にも、直行で帰宅してご飯を作って、息子と一緒に過ごす時間を大事にしようと思う。

 

こんなこと文字にすると泣いちゃうな…。

娘、息子、産まれて来てくれてありがとうね。

一緒に過ごせた19年、色んな事があってツライ思いもさせたけどママと一緒にいてくれてありがとう。

ママはどんな時も2人の味方だよ。

でも、これからはツライことがあっても自分で取り除いていかないとダメだからね。

2人に負けないようにママもしっかり生きていくからね!

3人でそれぞれ頑張ろうね!

どんどん成長していく2人に負けないようにママも頑張る!

楽しみだね!