アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

ヤリモクだったとは思いたくない

長ーい文章を書きかけていたけど、前置き長すぎて今私にとって一番気になってることまでたどり着かないので、端折って今の私の心境を。

 

先週金曜日にアプリでマッチングした人と2回目のデートをして、そのままホテルでお泊まりしました。

翌朝バイバイしてすぐにお礼のLINEを送り、翌日(昨日)に徹夜明けなのに付き合ってくれた彼にご機嫌伺いLINE。

まーある程度のターンはしてくれましたけど、前回までの食い気味のテンションではない。

 

そして、今日は連絡なし。

 

えーっと、やり逃げですかね?

昨日から、「2回目デートでやっちゃった後の連絡」とかでググりまくり。

答えは…出る訳ないっ!

悶々とする→不安になる→このことで頭がいっぱい→しんどい

というループがまた始まった。

 

このループを断ち切りたくて、ブログを書くことに集中して気を紛らわせています。

無意味だとは分かってるけど、この数分でも忘れられるのは救い。

 

病んでるな、自分。

 

あーあ、もう何回同じようなことしてんだか…

ツラっ。