アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

寂しさや執着の回避のため

初めまして。

はてなブログは文章が上手い人しかできないやつだって思ってて、絶対ここにはブログ開設できないなって思ってたけど、なんか勢いで始めてみます。

 

まずは自己紹介。

40代後半、バツイチ、子持ち(23娘独立、19浪人生)、仕事もそれなりにやってるオンナです。

後はおいおい記事にして行きます。

 

2018.11から寂しさを埋めるためにマッチングアプリを始めて、2019.2中旬に一旦休憩。

4ヶ月で9人と会いました。

2018.8くらいから遡って書いて行きます。

 

待ち合わせの友達が来たので、この辺で。