アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

6:4くらいかな

週末だから彼に会いたくて、でも連絡が来なくて自己否定に入りかけたけど、朝の投稿を読み返して自分との約束、自分を信じることにフォーカスして4くらいまで盛り返したw

 

会いたい気持ちはあるけど、彼のことを考えたら今は待つという選択が正しいと判断した。

 

それで他の女と遊んでたりしたなら、いよいよ私が捨てるよ。

 

押しまくってたから、この辺で思いっきり引いておく。

私に何も言わずにどこかへ行ったりするなら、私は彼にとってその程度だって自覚できるし。

 

彼の気持ちを行動で示して欲しいから、待つ